【自転車じいさん】
今度のゲームはタイムトライアルだよ。
d0040508_2212062.gif
これは開発中の画面なのだが、グリーンの枠の上がゲーム画面。グリーンの枠の中が、じいさんマップ。

あなたは急な坂道を自転車で下るじいさんになりきり、ブレーキをうまく使ってスピードを調節して障害物をかわしながら、坂道を下りきるという寸法さね。
d0040508_2027162.jpg
あとは、じいさんがクラッシュした画面とゲームクリア画面、ゲームオーバー画面を作るだけなのだが、ここいらで坂道に出現する障害物を募集しよう。

★坂道に出現する障害物を募集しよう〜!★
・応募数、無限。
・応募方法、15kin@excite.co.jp までjpgかgifで。
 pngやpsd、pictでも平気だけども、できれば。
・すてきな例
d0040508_20354785.gif
QPあにいが考えてくれたやつ。
こんな感じで。背景は描かなくてもいいです。描かないほうがいいです。
・〆きり、いつまでも。
 もし今回使わなかったとしても、別の時に使わせて板垣恵介。
・オリジナルに限ります。

みんなの投稿、待ってるよ。
d0040508_20544132.jpg

【明日の予告】
ラテ・フェスタ VS わさびさん の巻。
あと、ゆうべ書けなかったんで今年の抱負。
by 15kin | 2006-01-05 20:57 | CG
<< ださださ脳 今年の抱負 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない