かどやの純正ごま油
群馬県最大のおしゃれスポット・ジョイフルホンダに買い物に行ってきた。
人口が過密してたよ。

釘袋とノミセットとノコギリの替え刃と軍手とコンセントの♂のほうを買った。
DIYが本業なのだろうけど、いろんなものが売っている。
陶芸用の土とか動物の皮とか理科の実験道具も売っている。
シルバーアクセが作れる粘土が気になった。
d0040508_20262490.gif
人格さんが考えてくれたやつ。

大工になってからアクセサリーの類いは身につけなくなったのだが、針金やナットやビーズ玉で変なの作るのは楽しかったものだよ。
細かい作業にはまると、手癖みたいになってずーっと止まらなくなる。ピーナツの殻を剥いたり。
暇になったらやってみよう。
by 15kin | 2006-01-08 20:37 | 日記
<< ★坂道に出現する障害物を応募し... 身体は頑張ってる >>



花を咲かせるのに言葉はいらない