書きたいことはいくらでもあるぜ
ラテフェスタ VS ひまわりめろんさん

独特の電波に包まれ、存在感をアピールしているひまわりめろんさん。共演したい一人だった。
それなので大晦日にチャットでナンパしたら、即OKだった。もうっ。

【1Rお題】
言葉がない時代の「I LOVE YOU」の表現方法

【作品】
一晩中、ウナギを振り回しながら相手の家の周りを徘徊する

【結果】
4−5で敗北。
自由度が高いお題なんで、頭に浮んだイメージそのまま提出。
ひまめろさんの乳首ネタ、好き。
d0040508_21572546.jpg




【2Rお題】
旅館で寝ている時に幽霊が出てきました。しかしあることをしたら幽霊はすぐに消えました。何をしたの?

【作品】
後ろでぴーんと金縛りにあってた百太郎を振り回して百叩き。

【結果】
5−4で勝利。
『後ろの百太郎』を知ってる人限定に近い内容なのだが。
意外と食い下がったよ。ぎりぎりだけどね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【3Rお題】
違いの分かる男コンテストNo.1になったアモンさんは、どんな方法でコーヒーの違いを判別するのか教えてください。

【作品】
寝起きに牛乳を飲みながら豆を食べ、おなかがくだって酸味の利いたラテが出たらキリマンジャロ。
ラッパが鳴ったら正露丸。

【結果】
6−3で勝利。
「ラッパが鳴ったら」の部分が全部ア列で、なおかつリズミカルだったのが勝因か。

今回は、いつもと違うアプローチにしてみたけど、それほど大ヒットでもないか。
でもたまに違うことをするのは、楽しいんよ。
ひまめろさんも、いろんな手を使ってくるんでさすがだと思う。ゴリラ頑張れ。
by 15kin | 2006-01-11 22:14 | 大喜利
<< ワークマン 妊娠チュー >>



花を咲かせるのに言葉はいらない