タンパク質
今日は朝8時から、昼の2時までノンストップで動き回っていた。
今にも雨が降り出しそうな空だったが、降り出す前にカタをつけなければならなかったので。

【オジサンタチ】も、10時休憩や昼休みもとらずにずっと付いてきてくれたよ。あとレッカーを操作していたマチズモさんも。

ようやく2時にカタがついたとこで昼飯。現場監督がおごってくれたんで、何年ぶりかで「ハンバーグ」という動物の肉を丸めて焼いた物を食べた。なかなかおいしいよ。
そしてまさに昼飯を食っている間に、街はどしゃぶりになってしまった。
途中で休憩をとっていたら、間に合わなかっただろう。空が待っててくれたのかもしれない。



d0040508_18263765.gif
エロ兄貴が考えてくれた【うんこパンマン】。

エロ兄貴って、新人QPさんとも言う。兄貴のイラストはいつも生き生きしていて、あったかいんだよ。そしてタッチに迷いがない。
そして描くのが速い。「パンマン」って言うから、顔が食用のアイツがモチーフなのだろうけど、マントしか原形とどめてないよ。
しかし美しい黄金だ。
by 15kin | 2006-01-14 18:34 | 仕事
<< 静かな日曜日 うさゲームキャラ募集している >>



花を咲かせるのに言葉はいらない