静かな日曜日
ラテフェスタ VS 人格さん

先天性パンク・人格さんと。
会話の節々に垣間見えるきれいな心に、いつでも魂を浄化されてるの。パンクは優しいのだ。

【1Rお題】
今どき「叩き売り」はもう古いようです。そこで新しいバナナの売り方を考えてください。

【作品】
これから切腹する武士に、紙のかわりにバナナをくわえさせておくと、雰囲気的にほっとする。

【結果】
6−3で勝利。
あれってなんで紙をくわえるんだろう。ギャグボールのほうがいいのに。
d0040508_16224989.jpg




【2Rお題】
結婚式の日の朝には、花嫁がお父さんに向かってこんなあいさつをします。

「お父さん、○○○お世話になりました」

○○○に入る言葉を教えて下さい。
(字数制限なし)

【作品】
運動会の借り物競争で「肝臓」が出た時は

【結果】
7−2で勝利。
本当は母親の臓器のほうが適合しやすいんだよね。


【3Rお題】
あるクイズ番組ではクイズの答えがわかったらスイッチを押すのではなく、ある方法で司会者に答えがわかったことをアピールするそうです。どんな方法?

【作品】
司会者の祖母にスイッチを持たせると、ものすごく小刻みに連打してくれる。

【結果】
5−4で勝利。
「カルトQ」を思い出した。おもしろかったんだが、また放送しないかな。

そんな人格さんだが、2月に上京することがほぼ決定。詳細は彼女のブログに注目しよう。
ぜひとも同じ空間で飲酒したかったんで、ギザタノシミス!
by 15kin | 2006-01-15 16:36 | 大喜利
<< ぶりぶりだいこん タンパク質 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない