温度計がんばれ
イワナ大王、復活。
体調不良の原因は睡眠不足だって。大王には人間の扶養家族が何人かいるんで働き者なんだよ。夜は別の仕事もしているんだよ。
私の現場の手伝いが終わったら、そのまま本業の夜の仕事のほうに行って、徹夜で働くヘビーなローテーション。「無理しないでも平気だよ」とは言ってあるのだが。
d0040508_20402316.jpg
とかいいつつも、復活と同時に寒空の下、7時すぎまで付き合わされる大王。
気温は低いが、無風なのでどーってことない。

明日は関東地方は一日中、雪が降りつもるという話で、休む気まんまんだったのだが、ヤフーのピンポイント天気予報だと降ったり降らなかったり程度だった。メンタルな部分でいちばん迷惑なパターン。
by 15kin | 2006-01-20 20:53 | 仕事
<< ポッキー食べ過ぎ 緊張緩和 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない