クイズ〜。
今日は大王が手伝いに来たよ。大王は夕方5時半まで仕事して、そのあと夜の仕事にでかけたよ。大王よりもお兄ちゃんなのに仕事がめんどくさい自分が、ダメな人間に思えてくるよ。
うそぷー。
大王が帰っちゃった後は、キノピオと7時まで仕事したよ。
暗くて屋根の上を歩くのは恐いから、灯りのあるところで同じ形の材料をいっぱい切ったんだ。手しか動かさないから寒かった。
それにしても寒いと思ってたら、昼休みに上着の下に着てたのを一枚脱いでたんだ。布一枚でだいぶ保温力が違うよ。

★★★現場クイズ〜!★★★
現場で発見した物質です。
これは一体なんでしょう?
d0040508_22204541.jpg

ヒント:いい匂いがする。
by 15kin | 2006-01-24 22:23 | 仕事
<< 困った時のビタミン頼み 肉パンチ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない