困った時のビタミン頼み
今日は大王と、その後輩のオカンスノンが手伝いに来た。
でも半日ぐらい、直しをやってて仕事はさっぱり進まないでやんの。せっかく風もなくて暖かい大工日和だったのに。

いつもやっちゃってから「変更」とかそんなの多くて、電話指示ばっかりだし、まったくなにが「現場監督」なんだか。警察に飛び込んで、被害届のたばをびりっびりに引き裂きたくなったよ。ぜんぶ帳消しにしてくれるわ!

そんなわけで、しりこだまさんと共演したよ。なぜなら名前がキュートだったからさ。

ラテフェスタ VS しりこだまさん



【1Rお題】
ユニコーンの角は普通の馬があることをしたいと強く願ったため生えてきたそうです。何がしたくて角が生えてきたの?

【作品】
スポンジケーキに脳味噌にゅるにゅるぶちまけるパティシエになる。

【結果】
6−3で勝利。
こんな結果だけど、私はしりこだまさんの作品のほうが好き。
脳味噌はぶちまけたい。
涙とかウンコとか精子とか、何かを体から出すのは気持ちのいい場合が多い。
脳味噌もぴゅっぴゅ飛ばせば、安楽死できるんじゃないの?


【2Rお題】
こんなアイドルは、10000人中9000人はイヤだと言うだろうけど残り1000人からはむしろ支持されるかもしれない!

【作品】
ホヤの遺伝子を受け継ぐ

【結果】
6−3で勝利。
「ホヤ」をいろいろ置き換えると、いろんなパターンで使えますぞ。
by 15kin | 2006-01-25 21:10 | 大喜利
<< バルビレッジ クイズ〜。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない