バルビレッジ
今日も大王とオカンスノンが手伝いにきた。
それでも面倒くさい造りなので、あんまりはかどらない。垂木懸けなど、日本のハウスメーカー式ツーバイフォーだったら3人いれば二日で楽勝なのだが。
まだまだ時間がかかりそう。終わりが見えないよう。手がむくんでるよう。冷蔵庫の野菜がかたっぱしから凍るよう。目だし帽がどっかにいっちゃったよう。あれ、きつい体臭がしみ込んでて気に入ってたのに。
ガムの噛みすぎで頭痛がする。おかげでこんなに弱気になっちまうなんて。

バルビレッジに登録したよ。
http://www.barvillage.net/
私の分身「ずゎい子」誕生。
d0040508_21512498.gif
カーソルが写りこんじまった。ださー。
バーチャルな世界に家を建てて、他の人と会話をしたりアイテムを拾ったりする遊戯だよ。ずゎい子はペンギン村に棲んでいるよ。
おもしろいかどうかは本人次第だ。
by 15kin | 2006-01-26 22:07 | サイト
<< 昼寝日和 困った時のビタミン頼み >>



花を咲かせるのに言葉はいらない