喉が渇く話を聞かされたら、もらい渇き
今日は、大王とオカンスノンと本気眼鏡とマチズモさんが手伝いに来た。
天気もよかったりなんだりで、とうとう屋根が完成した。これでようやく、この物件の「家」の原形が出来上がったわけだ。写真を撮影するの忘れた。
夕方ごろは、飢えと疲れでダッチワイフみたいになってたからなあ。

ラテフェスタ VS マサムネ(今中)さん

かまってもらったことないけど、名前はよく見かけるので知っているよ。
ビッグネーム、ビッグネーム。

【1Rお題】
急にお金が必要になったけど持ち合わせてないし銀行もコンビニも近くにない。そんなときあなたはどうやってお金を作りますか?

【作品】
手近な土管に潜る。

【結果】
4−5で敗北。
ゲームネタ、ゲームネタ。
d0040508_21323219.gif
人格っちの考えてくれた「うさレンジャー」。か〜わいぃ〜♪





【2Rお題】
世界各地を恐怖で震撼させているテロリスト達。
しかし、中には相当アホなテロリストも存在するようです。

そのアホなテロリストってどんなテロを起こすの?

【作品】
両国国技館のざぶとんのエッジを、ごはんツブでカチカチに固めておく。

【結果】
9−0で勝利。
完封、気持ちいいー。


【3Rお題】
今乗っているエレベーターが動きません。

というわけで、自分なりにエレベーターを、
あらゆる資材・資産を投じて動かしてみてください。

【作品】
ヒモくじ屋の姐さんのヒモになれば、エレベーターがついたヒモをこっそり握らせてもらえる。

【結果】
3−6で敗北。
味噌汁のネタ、おもしろかったからなあ。横に動かすのは盲点だった。
by 15kin | 2006-01-30 21:43 | 大喜利
<< さよなら自転車 エロ兄貴 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない