ホーバリゾン
今日はジョームとITとキノピオが来て、暖炉の土台を作ってった。俺はその上にくる煙突のボディーを作った。内部は50cm四方あるんでサンタのじいさんも、らくらく通れる。でも煙突から下に降りるのは、かなり恐いなあ。
d0040508_19461828.jpg

煙突のない家には換気扇から・・・って、季節感がまったくないね。今日の主役は鬼だね。

太巻きを買いに行ったら、トンカツとかエビ天とかいろいろあるんだね。揚げ物な気分じゃなかったんで、ネギトロを購入。マグロ納豆があればいいのに。
南南東を向いて太くて黒いアレをほおばって、最後まで飲み込んだのだが、今思い出したけど願い事するの忘れていた。ほおばりぞん。
d0040508_20135276.jpg
俺たち、南京豆に夢中。
by 15kin | 2006-02-03 20:15 | 仕事
<< イズム全開 一人でいるのは嫌いではない。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない