イズム全開
今日も昨日と同じメンバーが来た。
自分でやるつもりだったけど面倒くさいから後回しにしていた作業を、3人で片付けてもらった。
4時半ごろになったら、そそくさと帰り支度をしていたので、逃がしたらまずいと思いもう一仕事頼んだの。そしたらよっぽど帰る気満々だったらしくて、ジョームがぶち切れた。

キノピオ、なんにも悪いコトしてないのに怒鳴られまくってるの。下っ端って損な役割だね。しかも明らかなやつあたりなのに、反抗しないんだよ。
俺が下っ端のころは、自分が悪くて叱られても逆ギレしていたものだが。マチズモ、唖然としていたけど。
言われっぱなしってのも、癪にさわるからね。しゃくにさわる。しゃーくにさわる。
sharkにさわる・・・というわけで、ラテフェスタでsharkさんと共演したよ。
二回目の共演。今回はsharkさんからご指名はいりました。

ラテフェスタ VS sharkさん
d0040508_2103681.gif
人格ちゃんに作ってもらった敵キャラ。いつもありがとー。
そのうち人格キャラだけで1ゲーム、作れてしまうかも。
作品タイトル:「オイ、オレのスケに何の用だい?」




【1Rお題】
戦争は国境の境目で起こることが多いですが、他にもこんな境目で起こるというのを教えてください。

【作品】
ちんちんの、皮に侵略されている領土と開放されている領土。

【結果】
5−4で勝利。
戦争の原因は、気温の変化や精神状態。


【2Rお題】
1粒飲むと、どんな病気でも治してしまうといわれる仙豆があります。では、この仙豆を10粒飲むとどうなるの?

【作品】
未消化の仙豆が混じったウンコが出る。
そのウンコの写真を持っているだけでも病気にならない。

【結果】
4−5で敗北。
ウンコの写真を持ち歩いてる時点で、病気だろう。
嗚呼、こんなことを書くとスカトロの人が気を悪くしてしまうか。
趣味や性癖は人それぞれだよね。健康、健康。


【3Rお題】
ある焼肉屋では、来店してくれたお客さんが誕生日だとあるサービスをしてくれるそうです。そのサービスとは?

【作品】
店を出る時、可愛い店員がほどよく噛みほぐしたガムを口移し。

【結果】
5−4で勝利。
いやあ、接戦だったなあ。
sharkさんは大喜利では【肉球拳法ミィチャン】が初舞台だったということで、ミィチャンメンバーを御贔屓にしてくれているみたいで、嬉しいことです。
その気持ちに報いるために、「うんこ・ちんちん・エロス」というミィチャンイズムを全部ぶつけてみた。
そしてそれに呼応するかのように、sharkさんも濃いのを連発してくれたんよ。人生、楽しくなっちゃうね。
by 15kin | 2006-02-04 21:19 | 大喜利
<< 性神の館 ホーバリゾン >>



花を咲かせるのに言葉はいらない