ずんどこべろんちょ
今日は床暖房屋が来た。
床面積をめいっぱい仕事スペースとして取られてしまうので、かなり迷惑なのだ。でもまあ、眩しいから許す。
d0040508_21364190.jpg

キノピオとジョームも手伝いに来たのだが、ジョームときたら「寝違えて首が痛い」って半日しか働かないの。しかも車はキノピオと相乗りで来たので、4時過ぎたらキノピオつれて帰っちゃうの。

KEI†がいっぱいコメントくれたんで、ここから先は
【KEI†へのレスコ〜ナ〜】

俺がインターネットを始めてから8年ぐらい経つんだけど、そのころから交友しているの。ネットで知り合ってびっくりした数少ない人間の一人。びっくりした人って、たぶん8年間で3人ぐらいしかいない。
KEI†はそのころ高校生で、今はすっかり年頃なのだが、その多感な年頃を過ごす期間の前後を通じてるのに、最初のころのびっくりキャラのまま何も変わってないんよ。高校生にして、そのベクトルは光の筋のようにまっすぐなまま。素晴らしい。
d0040508_237796.jpg




やっぱ、イッコづつレスしてく。
by 15kin | 2006-02-07 22:02 | 仕事
<< もう眠い時間 石みたい >>



花を咲かせるのに言葉はいらない