チムニー
今日は大王とマチズモが手伝いに来て、窓を取りつけたよ。
暖炉屋も来た。
d0040508_2123778.jpg
床暖房とか暖炉とか、ここんち温かくしすぎ。あんまり温かいと覇気も湿気もなくなる。

なんだか夏ぐらいまでの仕事が決まりそうな話だ。
次回は病院で、112坪あるらしい。俺がやる前提で話が進んでいる。今の現場が51坪で、すでにげんなり気味なのだが、考えると辛いなあ。
俺が一所懸命、迅速且つ丁寧に仕事をしているのは、単に自己満足のためであり、けっして建築会社に気に入られたり認められたいという動機ではない。でもみんなそれをわかってくれないんだよね。まいっちゃうよ、はー。たまには気に入らないで欲しいよ。
by 15kin | 2006-02-09 21:46 | 仕事
<< よーし。 もう眠い時間 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない