一期一会その一
帰りの新幹線で「焼きサバ寿司」を食べました

人格が上京したので、俺も会いに行ってきたよ。




集合場所は新宿だけど、前回の反省を活かして今度はすなおに電車で行った。
自分の車で行って車の中で眠るのよりも、電車で行って宿に泊まって眠るほうが安いんだ。風呂にも入れるしね。

集合時間よりも早く到着して、チェックインして新宿をぶらぶら。でもどこも人間でいっぱいで、直進する事すらままならない。
紀伊国屋書店のビルの名店街がおもしろいから好き。マンガもいっぱい売っていた。店員の話し方や動きがやばかった。

そんなこんなで時間になっても誰も現れず、でるでるちゃんと電話連絡を取り合ってなんとか合流した。それからガスさん・タムラさんと合流。
みんな巨漢。

その後、外人くん・ちょくん・えちこ・人格の東京駅チームも無事に合流。店に移動して、40秒くんと狢くんも合流で全員集合でいいのかな?
みんな元気だった。
人格は大分県から。40秒くんは北海道、ムジくん秋田から。わざわざ酒を呑んでカラオケするために。そういうエナジーの燃やし方ってステキ。
by 15kin | 2006-02-13 17:04 | 日記
<< 其の二 よーし。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧