其の二
浅草〜
午前中、えーと、人格・外人・えちこ・40秒くん・狢くん・でるちゃん・ちょくん・タムラくん、それから初めましての、びすけ親子といっしょにメイドカフェに朝ごはんだか昼ごはんだか食べにいったよ。



いい冥途の土産になった。
びすけ親子とは、残念な事にそこでお別れ。短すぎ!
今度、呑むのもつきあってね。

午後に浅草に集合で、エロ兄貴・クロフネくん・ゆうじんくん・スズも合流。
d0040508_17242510.gif
浅草寺を経由して『凶』のおみくじを針金にくくりつけたりしながら、花屋敷へ移動した。
そこでビールを呑んだり乗り物ではしゃいだりした。
d0040508_1727302.jpg
無重力的な感覚は久しぶりだったなあ。ああいうのは、おっさんになっても面白いねえ。
ひとしきり遊んだところで、人格が予約した新幹線の時間が迫ってきた。
d0040508_17304011.jpg
そしてガス電池さんが合流。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。人格をお見送りに、東京駅に移動したよ。東京駅はあんまり来た事ないよなあ。
そこで、エロ兄貴とちょくんとでるも解散。まだ呑みが足りないのに。

残ったメンバーは、新宿に移動して宴会を開いた。そこでスズと初キッス。これがスズの本気モードか。おもしろいなあ。
そこでみんな解散、お疲れさまということになったの。

俺も月曜日は仕事にいくつもりだったのだが、なんだか栃木に帰るのが面倒臭くなってしまって、40秒くん・タムラくん・クロフネくんと雀荘に行った。せっかくだったんで、遊びつくすことにしたよ。まだ遊びたい盛りだもん。
by 15kin | 2006-02-13 17:43 | 日記
<< 3日目 〜望郷編〜 一期一会その一 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧