ミケランジェロ責め
今日は昼ぐらいから大王が手伝いに来た。
そんで一緒に、軒天を張ったよ。
天井系の作業はずーっと引力に逆らった体勢を続けるので、首とか腰にかかる負担が大きいんだよね。なので俺は材料の刻みに専念していたよ。大王、ごめん。
d0040508_21254534.jpg
苦しい体勢に弱音を吐きながらも頑張るイワナ大王。

帰りがけに蛍光灯と電話を買ったよ。
蛍光灯は、かれこれ2年前から買い替えようと思い続けていたんだけど、暗くても物を見るのにそれほど不自由でもないから、きっかけを掴みかねていたんだよね。
そしたら最近、隣の部屋の蛍光灯も寿命が来てしまったんで、ついでなので両方とも買い替えたの。
意味もなくハッピーになれるほど、明るい夜になったよ。

電話は、そもそもあまり好きではなかったし、携帯電話があれば不自由しないので、遠い昔にパチンコの景品でもらったしょぼいやつを使ってたの。もう、音が割れてしまって、通話しててもうっとおしい味が醸し出ていたの。
でも最近、やおらに恋と通話に目覚めちゃって、新しいのを買ってしまった。
しかもコードレスなので絞殺されることはない。留守番もしてくれる。
by 15kin | 2006-02-21 21:44 | 仕事
<< Wミケランジェロ責め 毛穴責め >>



花を咲かせるのに言葉はいらない