ねみい。
今日は知らんおっさん二人組が手伝いにきた。会社から派遣されてきたんだって。
ちょうどいいのでグラスウールをやってもらった。
自分の手を痒くしなくてすんだ。知らんおっさん二人組、ごめん。

俺はというと、出窓の続き。
ねみい。_d0040508_234439.jpg
あと、屋根とサッシをつけて完成。

おっさん二人は引き続き、二週間ほど手伝いに来てくれると。
さらに来週からは、俺が認める数少ない職人の一人・チロリンも参戦してくるらしい。
いよいよ追い込みムードになってきちゃったよ。毎晩残業だよ。
でもどんなに疲労しても電話一本で癒されるの。恋ってすごいよ。最近、飲酒量がめっきり減ったんだけど、ナチュラルで楽しくなるんよ。
そのかわり、なめ美はちっとも俺をかまってくれなくなった。
by 15kin | 2006-02-24 23:58 | 仕事
<< エロ黄門 出窓 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin