エロ黄門
今日は、大王とオカンスノンと、知らないおじさん二人組が手伝いに来た。
知らないおじさんは、すでに知らないおじさんではなくなってしまったので、それぞれ「ツ」とライオン丸と命名しよう。
語源はそれぞれの風貌から。

そんなことはどうでもよくて、日曜日はエロ兄貴とでるちゃんと3人で、水戸で宴会をした。
d0040508_2314916.jpg




呑んでバカ騒ぎするのが目的だったんで、みんな何を話しているのかわからないけど楽しかった。兄貴は人の話を聞いてないのに会話に参加してた。でるちやんののろけ話には、あてられっぱなしだった。
大勢で呑むのもいいけど、やっぱりこのぐらいの人数のほうが濃く絡めるんで好きだなあ。笑い過ぎて腹が痛くなった。
そんな日曜日が好き。
by 15kin | 2006-02-28 23:19 | 日記
<< 色バトン ねみい。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧