生まれた生まれた 俺が生まれた
今日は俺の36歳の誕生日だぞ。

そういうわけで、先日のデートの時には彼女からいろいろ貰ったよ。

中島らもの文庫本。
この人の書物は読むのハジメテなんだけど、読みやすくていい。でもなかなか読む時間がないの。
電車通勤とかそういうのはいいよなあ。時間がいっぱいあるから。

スチャダラパーのCD。
まだ聴いていない。カーステレオ、新しいのつけようかつけまいか、3年ぐらい考え中なの。昔の車につけていたのが7万したのだが、車種が変わったら使えなくなってしまった。

ニットキャップ。
バスの中に脱ぎ忘れた。でも着払いで送ってもらうの。日曜日に届く。

ピアス。
左耳のヴァージンを彼女に捧げた。おそろいの蝶のデザイン。
仕事中は石の小さい物に付け替えている。それも貰ったやつ。
d0040508_23224035.jpg

あとは内面的なものをいろいろ。
こちらはギブアンドテイク。
by 15kin | 2006-03-10 23:27 | 日記
<< 恋愛頭脳 くるくる >>



花を咲かせるのに言葉はいらない