恋愛頭脳
オレのプロフィールのとこにある【恋愛頭脳】の結果は、一年半ぐらい昔の一人っ子まっさかりの時に診断したものなの。
狙って解答したわけではないのだが、なかなか異常な結果が出てるの。
d0040508_20272789.gif
「極端」とか「変」ばっかり。トータルで【危険】。

そしたら恋愛進行形の今、あらためて診断したらどうなるのだろうか。多少、結果は変わっているはずなので再検査してみたよ。
ついでに彼女にも診断してもらって、お互いの相性も調べてみたんだ。



これが最近の結果。
d0040508_20334322.gif
【危険】から【中学生】へとレベルアップしている。
すごい成長だ。
「適」が5個もあるの。

そして気になる彼女との相性は、
d0040508_20355360.gif
【最高】だってさ。
いやあ、まいったまいった。
×と△がついてるけど、それぐらいの狂いがあるほうがちょうどいいや。
まいったよ。
by 15kin | 2006-03-11 20:38 | サイト
<< バースデーケーキ 生まれた生まれた 俺が生まれた >>



花を咲かせるのに言葉はいらない