ラプソディ
三ヶ月以上に及んだ現場だったが、今日でとうとうオレの出番は片付いたよ。
一つの現場に携わった期間としては最長だよ。普段は内部工事に手を出すことは滅多にしないのでね。
ラプソディ_d0040508_2256257.jpg

外、こんな感じ。あと正面に広いデッキが付く。それと雨樋とかのこまごましたもの。
デッキもオレが作るみたいな話だったが、もうキリがいいからしばらく考えたくない。
ラプソディ_d0040508_22582965.jpg

内部・二階。隅木がむき出しになっていて、隠れ家っぽくてかっこいい。五角形している。作るの、むずかしかった。家の角は90度に限る。
天井もパネリング。なかなか贅沢だ。

今月は恋愛モードになってしまったおかげで、仕事日記が停滞してしまい、何日働いたのかわからなくなってしまった。あんまり幸せなのも困りものだよ。
明後日からまたまた別の現場がスタートする。そっちはすぐに片付く予定。
仕事が切れないのはいいことだ。将来のことを考えて、金を稼がなけりゃー。
でも貧乏だったら、それはそれでいいの。たった二人の勇気があれば、だいじょうぶ。
by 15kin | 2006-03-22 23:07 | 仕事
<< 桜 ラー油の赤、きれい。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin