現場1日目。
d0040508_2142648.jpg

今朝から新しい現場が始まった。田んぼの中の一軒家だ。
周囲に風避けになる物が何一つないので、突風が吹き荒れていた。

イワナ大王と、その後輩のイデオンが手伝いに来てくれた。
イデオンは若いのに老けている。三十路になっても集会に顔を出している暴走族のOBみたいな風貌だ。芸能人でいうと、ニューロティカの修豚に似ている。
バイクで自爆してガードレールに頭をぶつけたみたいな話し方だけど、素直でいい子だった。
d0040508_2148881.jpg

夕方。半そでTシャツになった大王。寒いのに若ぶっている。
ちなみにこの工法は『ネダレス』。
あんまり好きじゃない。
by 15kin | 2006-03-24 21:53 | 仕事
<< 現場二日目 桜 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない