現場二日目
今日はひとりだった。
床下断熱材を敷いた。風が静かだった。
現場二日目_d0040508_22234433.jpg

まわりに何にもないので、こんな状態でも珍しいのか、通りすがりの人が近寄ってきていろいろ話しかけてきたり、話しかけたそうにしてきたりするの。
ほっといて欲しいのに。

お施主さんが来た。小さいお子さま二人つれてきた。若くて感じのいい奥さんだった。お菓子と缶コーヒーをくれたので、若くて感じのいい奥さんだった。
現場二日目_d0040508_22274867.jpg

床合板を張った。今日はここまで終わった。明日また行って、残りをやらなければならないの。半日ぐらいで終わるからいいけど。
by 15kin | 2006-03-25 22:31 | 仕事
<< 現場三日目 現場1日目。 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin