現場四日目
今日はパネルをとった。パネル工法ってやつだね。
わからん!という人は自分で調べよう。
イワナ大王とイデオンとまるちゃんが手伝いに来た。
あとマチズモも来て、ラフターを操作した。
午前8時から夕方6時まで、ほとんど動きまくった。そういう意味では忙しかった。
d0040508_2243141.jpg

2階の床まで終わったが、まわりはすでに真っ暗だ。
床にぼこっと開いているところは、階段なのだよ。

帰りに近所の「イーオン」だか「ジャスコ」だかいうショッピングモールに、サスペンダーを買いにいった。おしゃれなブティックがいっぱいあったのにサスペンダーは販売していなかった。ベルトはいっぱい売っているのに。
全体的におしゃれぶってて、おもしろかった。
おしゃれなカレー屋で横須賀海軍カレーを食べた。
具はまん丸いニンジンとまん丸いジャガイモとブロッコリーで、ごはんの頂きを少し陥没させたとこに、温泉たまごが乗っていた。「海軍」なのにシーフードとかコカインとか使ってないの。子供のままごとみたいなちまちましたカレーだった。

そんな気分になっちまったから、リュックサックの新しいのを買ってしまった。今年2つめのリュックだよ。
うちにリュック、5個ぐらいある。
by 15kin | 2006-03-27 22:54 | 仕事
<< 現場五日目 現場三日目 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない