サイバーショット2代目
いままで長い間使っていたサイバーショットは、デート中になくなってしまった。
デートの時って、いつも何かしら物を紛失するよね。
前回は、誕生日プレゼントしてもらったニットキャップをわずか二日後になくしたの。でもそれはバスの運転手さんが保管してくれてたので、着払いで戻ってきたんだけど。
d0040508_1722974.jpg

今度のデジタルカメラも戻ってくると思ってたんだけど、どうやら誰かにネコババされてしまったらしい。
あのデジカメ、専用の充電器がないと充電できないし、カバーもないし、古い型だから充電器と説明書込みでも1万円にもならないんだけどね、届けてくれれば感謝こそすれ、ネコババしたって自分の価値が下がるだけなのになあ。
中に入っている画像もオカルト系ばっかりだから、勝手に呪われてればいいさ。

新しいデジタルカメラは、先代よりもかなり安いのに高性能だよ。
d0040508_17215595.jpg

最大551万画素だよ。モニターのとこがくるくる回るから、変な体勢からでも撮影できるの。
自分の顔を見ながら自分を撮影することもできる。
でも、三脚がないと自立できないのがネック。
by 15kin | 2006-04-12 17:25 | 散策
<< 現、場六日目? みどりいろ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない