現場1日目
今日から自分の現場が始まった。またパネルだからすぐ終わっちゃうけど。
手伝ってくれる暇な人がいなかったんで、一人でやってんの。
3日間で5人ぶんの仕事をしなくちゃならないから、ちょいと忙しい。昼休みに昼寝もしないで、せかせか働き狂った。久しぶりに激しく運動した。
d0040508_22115447.jpg

【彼女に教えてもらった簡単手料理】
<材料>
・もやし・にら・本だし・醤油・ごま油

(1)もやしとニラを軽く茹でるの。もやしはシャキシャキ感が残る程度。
(2)水気を切って器に入れて、本だしと醤油をちょこっと垂らす。
(3)ごま油をぴゃっとかける。できあがり。
by 15kin | 2006-04-14 22:20 | 仕事
<< 現場二日目 現、場六日目? >>



花を咲かせるのに言葉はいらない