現場三日目・四日目
昨日は日曜日だったけど、遅くまで仕事したよ。

今日はパネルだったよ。
大王が3時まで手伝ってくれて、アオヤギさんが夕方まで手伝ってくれて。

ひさしぶりに「疲れる」と言っていいくらい肉体が疲労したよ。自分の身体と思えんくらい重かったし、パンを食べたけど気持ち悪くなった。
d0040508_22325536.jpg

でもナチュラルハイになったんで、晩酌してないのにちょいとおかしなテンションだった。笑いが止まらなくなった。おもわずなめ美の乳をわしづかみ。
でもぜんぜんリアクションしてくれないの。
ほんと、寝よ。

コメントのレスは明日にする。おやすみ。
by 15kin | 2006-04-17 22:42 | 仕事
<< 現場五日目 現場二日目 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない