休息・手伝い一日目
昨日は仕事がなかったから、洗濯したりカメ美の水換えをした。カメ美の濾過装置が壊れたから新しいの買わなくては。
あと家中の窓や出入り口を開けて、日光を射し込ませ、空気を全とっかえした。こうすると家の中にいる悪い霊がいなくなるような気がして気持ちがいい。
d0040508_21512373.jpg
掃除もしたけれど、いつのまにか漫画を読むのに大夢中。

今日はリフォームの手伝いに行ってきた。
解体作業から始まるんだけど、ホコリまみれになるからあんまり嫌い。造るだけのほうがいいや。

なめ美はホコリまみれになるのが好きみたいで、乾いたコンクリートを見るとすぐにのたうちまわる。
d0040508_21551029.jpg

by 15kin | 2006-04-29 21:55 | 仕事
<< ふいに思い出した。 12日、13日 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない