連休その1
彼女が遊びに来たので、外人とかと4人で東京の下町で遊んでみた。もちろんオレがいちばん年上だ。
d0040508_21391232.jpg
こういうぐちゃぐちゃした物を食べた。もちろん下町の人たちの主食なんだってさ。柔らかいので歯が弱い人でも大丈夫だよ。





大きなスーパーの広場に人間が集まっていた。そして舞台にちいさめの人間が一人いて、彼の話をみんなで聞いていたよ。
d0040508_21461449.jpg

「ポーツマス」とか「ニャー」とか騒いでたよ。30分も騒いでいたよ。騒いだほうも頑張ったが、もちろん聞いているほうも頑張ったと思う。
d0040508_21483186.jpg
ニャー。
by 15kin | 2006-05-04 21:51 | 日記
<< 連休その2 雨ふって >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧