うすさ0.03、ありがとう。
彼女を連れて動物園に行ったよ。
連休などという人の混む時期に、なにゆえ動物園なんぞに出掛けたかというと、読売新聞・栃木版で「象の糞で紙を作ろう」というイベント開催中というネタを仕入れたからだった。
d0040508_2354166.jpg

この象さんのウンコを使って紙を作り、それを「食べられる紙だよ」って友達に配る予定だったのだが・・・。
現地についたけど、そんなイベントの気配はまったくなかった。新聞屋のガセだったようだ。




d0040508_23563810.jpg

しかたないのでキリンのお宝。
彼女も満足したようである。

d0040508_23573418.jpg

あと変な看板も。
by 15kin | 2006-05-06 00:01 | 日記
<< 高いところ 連休その2 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない