いびつのアッコちゃん
彼女に髪の毛を斬ってもらうという冒険に挑んだ。
d0040508_11442383.jpg

『ゴミ専用ゴミ袋』を頭からかぶって、やる気満々。

バリカンを手渡したのに、なぜかハサミで襟足ばっかり斬るの。
ちょこっとづつ。
じれったいので「こうやるんだよ」って、かっこよくお手本を見せたら、彼女が爆笑している。
デジカメを見たら、ハゲになってた。



d0040508_11462785.jpg

ここに蝶々のタトゥーを彫ればいいじゃん、ということで最初のつまづきを乗り越えた。

続くつまづきは彼女のバリカンテクニック。
バリカンを頭皮に対して直角に、ごすっごすっと突き立ててくるので痛い。
しかもちょっとづつしか斬れないし。

それをクリアして、バリカンを頭の輪郭になぞるように使うようになった彼女だが。
今度はバリカンの移動スピードがとってもスピーディー。
バリカンの歯が頭髪を挟み込んだまま、頭の周りを突っ走る。バリカンなのにブチブチって髪の毛が引きちぎれる音がした。しかも痛い。
d0040508_1159237.jpg

そして半分終わった。

後半はうなじを執拗に触られてくすぐったかった。
身体の裏面って、全体的に弱いの。うなじ、背中、尻、タマキンの裏は全部ウィークポイント。これホント。
そしてごつごつした感じに仕上がったよ。わーい。
d0040508_1264040.jpg

もみあげは、頼まないのに残された。
by 15kin | 2006-05-10 12:07 | 日記
<< 一日目 手伝い一日目・手伝い二日目 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない