二日目。そしてラストラーメン。
二日目とは思えないほど作業は進んでいるよ。
せっかく久しぶりのツーバイフォーのスティックフレーミングだし、比較的近い現場だし、休み時間ごとにお茶と菓子をくれるから、時間をかけてゆっくりやりたいんだけどね。
楽しいのでさくさく進んでしまうのだよ。まいった。
d0040508_2262569.jpg

これ、可愛い彼女からの差し入れのラーメン。
宝来軒ってとこのラーメンだよ。
いっぱいあったけど食べちゃった。お世辞抜きで美味しかったよ。食べてみればわかるよ。
スープは生のままだから、乾燥物には出せない力強さがあるんだよ。ネギやチャーシューも生のまま袋詰めされてるの。
さっさと食べないと、いたむ。
これ、最後のイッコ。
by 15kin | 2006-05-12 22:13 | 仕事
<< 忙しい現場 一日目 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない