心の外人KEI†のガス電池でキュリキュリ動く不思議なパンティ。
人格さんのブログから回ってきたよ。
さて、誰に回そうか。
d0040508_2224863.jpg




【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

なんでも願いが叶う魔法のステッキを渡したら、えらいことをしでかしそう。


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

樹海の中でも普通に生活している。


【3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

質問の意味がよくわからんけど、「自分自身の人間性」に限定しなくてもいいのなら、
・冗談が通じること
・度量がでかいこと
・他人を愛することができること
・他人を思いやれること
・失敗を恐れないこと


【4】では反対に嫌いなタイプは?

・仲間が集まると気持ちが大きくなって、悪いことをするガキども
・戦争を肯定する政治家
・戦争で金を儲けている商人


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

猛スピードで壁にぶつかると、俺の形に壁に穴が開く。
怪物くんみたいに、手足が伸びたり、道具になったり。


【6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

だいじょぶかぁーーーー?


【7】そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)

・外人 『太れ〜』
・田口パンティ 『太れ〜』
・ガス電池 『太れ〜』
・キュリサン 『太れ〜』
・KEI† 『大人っぽくなったね』

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

むずかしい人選しちゃった。
by 15kin | 2006-05-13 22:03 | サイト
<< 三日目 忙しい現場 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない