いずれ果たす予定の壮大な計画のため、なめ美を車に乗せて近所をドライブしたよ。
近所の車で1分ぐらいのセブンイレブンまでの道のりだったけど、ものすごい声を出したよ。
後部座席から運転席を覗き込んで、固まってた。
声をかけてやって身体を触ってやると少し落ち着くみたいだけど、それでも脅えていたね。何がいやなんだかわかんないけど。
振動が嫌なのか、エンジン音が嫌なのか。

計画を実行する時には、20時間ぐらいドライブすることになるから心配だよ。犬ならわりと車でも平気そうなんだけどね。
猫だとつらいのかなあ。

で、コンビニに行って、デジタルカメラで撮影した画像をプリントアウトしてきたよ。
L版が1枚30円って、相場的にどうなのかね?でも欲しい画像だけその場であっというまにプリントされるから便利がいい。
証明写真よりもスピーディーだし。
by 15kin | 2006-05-19 20:27 | 日記
<< 六日目 四日目・五日目 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない