手伝い in 壬生
イデオンやマルちゃんたちの会社の現場に手伝いに行ってきた。
宇都宮の方面は、最近は仕事ではあんまり行かなくなったんで、時間的にどのくらいかかるかわからないから珍しく高速道路を使った。

北関東道の壬生インターは、完成したころから料金所の会計に女の人を使っている。
今朝も若い女が小さな空間でお金のやりとりをしていた。しかも可愛い。朝っぱらから笑顔が爽やかだ。
俺の前の車のおじさん、長話しすぎ。さっさと行け。そして事故れ。
ETCだと体感できないタイムボーナスだった。
d0040508_14235338.jpg

帰りは急がないし疲れていたから、一般道路でのんびり帰宅したのだが、かかった時間は朝とたいして変わらなかった。
950円がもったいなかった。
by 15kin | 2006-06-01 14:15 | 仕事
<< 北まくら 夏が始まる >>



花を咲かせるのに言葉はいらない
LINK
肉球拳法ミィチャン
モバイル
4月以前の日記


ヘッドコーチ画伯


ぴょんた画伯


ばん画伯


人格画伯

KEI†画伯
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧