毎日秀島史香
毎日上沼恵美子
↑これ、元ネタ。

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』

 ですってよ。

↑これ、コピペ。





■ステータス
HN:うさうさ脳
年齢:36
職業:ほとんど大工
病気:ほとんど皆無
装備:徒手空拳
性格:泰然自若
口癖:まあ、いいか

[靴のサイズ]
24.5〜25

[兄弟]
シスター

[ペット]
なめ美、かめ美

■好きなもの

[色]
主にグリーン系。
エキゾチックなトーンならなんでも。

[番号]
なんでもいい。

[動物]
人間と蚊以外、なんでも。

[飲み物]
DAKARA、カルピス系

[ソーダ]
意味がよくわからん。

[本]
オカルト、医学、心理学、自然科学

[花]
あんまり派手じゃないやつ。

■質問

[髪染めてる?]
染めてない。

[髪の毛巻いてる?]
巻けない。

[タトゥーしてる?]
していない。

[ピアス開けている?]
左耳にイッコ。

[カンニングしたことある?]
小学三年生の時に。

[お酒飲む?]
以前は暴飲だったが、最近はめったに飲まない。

[ジェットコースター好き?]
痛くないやつなら好き。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
きれいな海と、静かな森と、古い建物がある場所に。

[もっとピアス開けたい?]
来月、開く。

[掃除好き?]
ときどき思い出したかのように。

[丸字?どんな筆記?]
暗号系。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないし、いらない。

[運転の仕方知ってる?]
知っている。

[携帯何?]
ボーダホン。

[コンピューターから離れられる?]
簡単。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ある。

[犯罪犯したことある?]
捕まったことはない。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。

[ウソついたことある?]
ある。

[誰かを愛したことある?]
ある。

[友達とキスしたことある?]
ある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無意識になら。

[人を利用したことある?]
使えるものはなんでも使う。

[使われたことは?]
ある。

[浮気されたことある?]
おそらく、ない。

[何かを盗んだことある?]
いろいろ。

[拳銃を手にしたことある?]
ない。

■今現在

[今着てる服]
ジャージとTシャツ。

[今のムード]
ボサノバ。

[今のテイスト]
少年フクシマ。

[今のにおい]
ハイライトメンソール。

[今の髪型]
坊主あたま。

[今やりたいこと]
テレポーテーション。

[今聞いてるCD]
聴いていない。

[一番最近読んだ本]
低俗霊DAYDREAM 8巻

[一番最近見た映画]
憶えていない。 
 
[一番最後に食べたもの]
少年フクシマ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
彼女。

[ドラッグ使ったんは?]
ない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
コリン星人。

[初恋覚えてる?]
19の時に北海道から来たお姉さんに。
名前は忘れた。

[まだ好き?]
普通。

[新聞読む?]
読まない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
たぶん、いない。

[奇跡を信じる?]
信じる。

[成績いい?]
悪い。

[帽子かぶる?]
冬は多い。

[自己嫌悪する?]
ほとんど、しない。

[なんかに依存してる?]
ほとんど、しない。

[何か集めてる?]
想い出。

[親友いる?]
いる。

[身近に感じれる友達いる?]
いない。

[自分の字すき?]
興味ない。

[見た目気にする?]
よく見せようというのとは違ったニュアンスで。

[一目ぼれって信じる?]
自分はしたことないけど。

[ビビビ!を信じる?]
したことない。

[思わせぶりははげしい方?]
したことない。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
かつては、そんな時代もあった。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
小さい頃はそんな感じ。
今はほどほどに。

[自分は性格悪い?]
「悪い」って言われたことあるよ。

[いやみっぽい?]
そういう時もあるよ。

[天使?]
人間。

[悪魔?]
人間。

[シャイ]
はいはい、シャイシャイ。

[よくしゃべる?]
状況と相手とテンションによる。

[疲れた?]
あんまり疲れなかった。
by 15kin | 2006-06-16 13:24 | サイト
<< 急須が欲しい 別の手伝い >>



花を咲かせるのに言葉はいらない