手伝い@館林1日目
今日は群馬県で仕事。
パネル工法で、2階の床まででおしまいというので、ひさしぶりに7時前に帰宅できると思ってたのだが。
1ケ所、壁が60度になる部分があり、こういうの最近多いんだけどここのパネル会社、設計のやつが頭が悪いから正確に出来てたことがないの。
案の定、今回も間違えてやがってパネル会社のやつらが大勢で直しに来て、ごちゃごちゃやってて作業が進まないで、けっきょく7時半になっても終わらないで、他に手伝いに来ていた大工がぶーぶー言いだして、きれると面倒だから俺が責任者に「終わりにすっからねー」って言ってヤル気無しキャラを買って出て、やっと中止になったの。
旅の疲れと筋肉痛にくわえてトリプルパンチだったの。
でも風呂に入ったら気持ちいいから、どうでもよくなったの。
d0040508_22461223.jpg

疲れたなあって思っても、疲れに取り憑かれなければ案外、平気みたいだね。
それにしてもマチズモの野郎、最近珍しく「仕事くれ」っていうようになったら、ここぞとばかり扱き使いやがんのね。
もっと楽なやつをくれればいいのに。
by 15kin | 2006-06-21 22:51 | 仕事
<< 手伝い@館林二日め・三日め 手伝い >>



花を咲かせるのに言葉はいらない