足利@五日め
今日は嫁とイデオンとマルちゃんと仕事してきた。
野地板を貼ってきた。
一日中くもりの予報だったが、午後から日が射してきて、うんと暑かった。
d0040508_1920290.jpg

なめ美はかりっかりのドライフードが好物で、半日ぐらい食べ残して湿ってしまったドライフードは食べない。匂いを嗅いでやめてしまう。
それなので湿ったドライフードの上から新しいかりっかりのを足してやると、騙されてしばらく食べているけど、やがて見破って食べなくなる。

それなので残ったドライフードはかめ美にあげるようにした。
かめ美は悪食なので、ドライフードでも魚の臓腑でも虫でも、なんでもよく食べるよ。
by 15kin | 2006-07-25 19:23 | 仕事
<< 足利@六日・七日 足利@四日め >>



花を咲かせるのに言葉はいらない