ごん
嫁と散歩していたら、果樹園の中で子犬が行き倒れていた。
近寄ってもぴくりとも動かず、ハエが集まっていた。
d0040508_22264468.jpg

がりがりに痩せていて、でも激しく呼吸をしていたので、たぶん飢えと乾きと熱中症。近所の酒屋でサバの水煮の缶詰めとアクエリアスを買ってあげたら、息を吹き返したよ。

しょうしょう考えたが、このまま放置したらやがてのたれ死にしそうなので、我が家に連れて帰った。
d0040508_22281960.jpg

【ごん】と命名。
まだ赤ちゃんなのか、歩き方がよたよたしていて、どこでもすぐ眠るぜ。よろしくな。
by 15kin | 2006-08-12 22:30 | 日記
<< さの秀郷まつり 板倉@二日め >>



花を咲かせるのに言葉はいらない