ローズマリー秀輝、誕生
『うさうさ脳』ってハンドルネーム使って、はや三年なんだけどね、その当時はわりとオリジナリティー溢れる言葉だったの。
そしたら最近、どこかの誰かが『うさうさ脳占い』っていう遊びを考案していたらしくて、ネットで検索するといっぱいヒットするの。
先輩の俺なんかよりも知名度が高いの。
客観的にみたら、あたかも俺のほうがその遊びにはまっちゃって、そこからパクって『うさうさ脳』を名乗ってます、みたいな図式なの。
せつないです。

なので今度から『ローズマリー秀輝』でいくよ。
でも別に『うさうさ脳』と呼びたければ、それはそれでいいよ。だって俺が『うさうさ脳』業界では先輩なんだもん。

そして本日は俺の誕生日なの。
女房にケーキやプレゼントを買ってもらって、嬉しがらされているんだよ。
d0040508_17183244.jpg

今回はケーキが業火に包まれないように、ロウソク減らしてもらったよ。5本以上は有料だしね。温暖化に歯止めもかけないと。

それじゃ。
by 15kin | 2007-03-10 17:23 | 日記
<< 進化する 夫婦で考察してみました その2 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない