那須サファリパークに行く
興奮妻のブログ

というわけで、仕事にも行かずに『那須サファリパーク』に行ったよ。
「サファリ」というから草原みたいなとこを、車で自由自在にうろうろとするものかと思っていたけど、実際は高いフェンスに囲まれた牧場みたいな敷地を順路にそって徐行しただけだった。
工事のおじさんなんかが無防備にうろついてるから、野生情緒もなんもない。
でもシマウマとか鹿が車についてきて窓をなめたり齧ったりするから、車内がケモノ臭くなって、そのへんはリアルだったよ。

嫁側の窓からでかい鹿が顔を突っ込んだのだが、脅えた嫁がそのまま窓を閉めたため、鹿が窓に顔を挟まれたまましばらく車にひきづられてて。

シロサイとかゾウは、さすがにフェンスの向こうにいるの。サイ肌、さわりたかったのに。
那須サファリパークに行く_d0040508_1922655.jpg

ゾウは車内にまで鼻を伸ばしてきたよ。コートの袖に鼻を巻き付けて呼吸をするので、俺の脇のしたのほうまでゾウ息がかかり生ぬるかった。
by 15kin | 2007-03-16 19:21 | 散策
<< ボケマショーレサッポロ 進化する >>



花を咲かせるのに言葉はいらない

by 15kin