ボケマショーレサッポロ
ボケマショーレサッポロ
【写真屋界のカリスマ、満田民蔵さんの撮る子どもの写真は必ず満面の笑顔。
最後には必ず子どもを笑わせる満田民蔵さんの奥の手とは?】

そんなワケで第1節の結果がでたよ。
俺は3つ投稿したけど、どのプレイもシュートに至らなかったよ。

 梅毒を伝染して、こじらせる。   1票

 首の部分を切断して、白い紐みたいな物をグイっと引っぱると…   3票

 丸々と太った満田さんのビッグママがママチャリにて登場。
「あんた、どこで道草くってんだい!」と満田さんをグーでしばくが、大泣きしながらもシャッターを切り続ける満田さん。
   8票


嫁はシュートに至って、得点も取ったので、ちょっぴり羨ましいなあ。

 砂浜に首までいったん埋め、2時間の放置後、あたたかいスープを与える。


ちなみに俺の今回いちばん気に入ったプレイは、まわしでどっこいしょさんの

 ミッキーの人形を振り続けていると、最後には短パンの脇からチンコがポロリ。

でした。シュートに至ってないけどいい。カワイイから好き。
次回は活躍したいよ。
by 15kin | 2007-03-16 21:17 | 大喜利
<< 退屈の花 那須サファリパークに行く >>



花を咲かせるのに言葉はいらない