退屈の花
ブレイグバイン

バインTo菜果さんのサイトの企画に参加が決まったよ。
メンバー構成は、Bass.うちの嫁こと人格ちゃん、Drums.うちらの婚姻届けの証人兼水戸の人、Guiter.嫁から電話で『今、ブラジャーはずしたとこなんですよ』とコクられた裸の字さん、Vocal.ローズマリー秀輝。
バンド名『ダスキーティティ』。
勢いづいたら行くとこまで行くんじゃないか、行かないとこまで行かないんじゃないか。

今日は嫁に髪を刈ってもらって、すっかりシャンプーの泡立たないヘアスタイルに。
自分の髪はなかなか強靱らしくて、嫁の指に刺さってトゲ抜きでほじくられてました。
こんなとこかね。
by 15kin | 2007-03-18 21:30 | サイト
<< 殺生石 ボケマショーレサッポロ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない