結婚祝の荷物
大分の義母さんから、結婚祝の荷物が届いたよ。ありがたいことだね。

そういえば今朝の2時ぐらいから嫁がお薬をつまみに酒を飲んだんで、急いで救急病院に行ったの。そんで点滴うけたり、その間に俺は着替えや金を取りに行ったりポカリスエットを買いに行ったりで朝からてんやわんやしてて。
そんで午前中に仕事を終えて嫁を迎えに行ったら、パラマウントベッドでまだふらふらしてたの。命にべつじょうがなくてよかったけど。

家に帰ったら宅急便で大きな荷物が届いて、その大きな荷物をハサミと手でひろげられるまで元気になった。
d0040508_19452613.jpg

これすなわち荷物のおかげだよ。
by 15kin | 2007-03-23 19:47 | 日記
<< ガッツ石松、ピピー、ピピー エリマキキツネザル >>



花を咲かせるのに言葉はいらない