大喜利探偵
大喜利探偵の【事件簿1】の投稿が終わったんだけど、もうほんとありがとう。
スタートする前、嫁と話してて、『どうせ参加者、少ないだろうから一人二つまでにしよう』とか『花を全部、黒で塗る』とか『二人で採点しよう』とか相談してたの。
なんせトップページなんか、ここ数カ月エアプラントぐらいしか伸びてなかったし。
でも結局、そうふにやらなくてよかったねってなりました。
なったと思う。
d0040508_21404122.jpg

それで得点のルールをちょっと変更して、昔やってた大喜利みたいに、一回ごとのポイントを加算していくことにするよ。
それで全10回で一区切り。

『大喜利探偵』が終わったら、次回は『大喜利建築』始めます。お楽しみに。
by 15kin | 2007-03-27 21:45 | 大喜利探偵
<< ジョイフルホンダ 蒼井そらはオナペットさ♪ >>



花を咲かせるのに言葉はいらない