ジョイフルホンダ
仕事がないし、天気は最高なので、嫁と買い物に行ったよ。

よしずを買ったよ。窓のとこにぶらさげる南京玉すだれみたいなやつ。
去年から欲しかったんだけど、ふんぎりがつかなくて延ばし延ばしにしてて、やっとという感じ。
『こんなの自分で作れるじゃん』と思うと、なかなか買わなくなる。でも一本300円だった。
『300円あげるから作って』と言われても、作りたくないシロモノだったんで、お買得だと思う。

せんなを買ったよ。飲むとウンコがよく出るお茶。
最近、二人仲良く便秘気味だったの。
さっそく煎れようと思って、パッケージ見てたらウンコしたくなっちゃった。凄い威力でお買得だと思う。

テトラレプトミンを買ったよ。かめ美のごはんだよ。
カメの健全な成長に必要な植物質、ビタミン類、ミネラル分をバランスよく消化吸収しやすい形で含んでて、甲羅の形成に不可欠なカルシウムを強化配合してて、やわらかくカメが食べやすいひとくちサイズだからお買得だと思う。
by 15kin | 2007-03-29 21:01 | 日記
<< ボケマショーレサッポロ 大喜利探偵 >>



花を咲かせるのに言葉はいらない