おつかれさまたち
<^Q^>〜Daily I love you♪

↑というわけで、昨日は上野公園の花見オフにでかけてきたよ。
今朝起きたら腹筋と背中が痛かったんで、さぞかし楽しかったんだね。嫁は誰かと喧嘩したみたいに、あちこち傷を作っていたよ。どんな楽しみ方をしたのだろう。

ホテルでは、夜中に『今日は何か失礼なことは言ってませんよね?』って参加者に電話確認してた。酔ってるときは豪傑なのに、酔いが覚めたらシューンってなるようだ。

参加した人が多くて全員と絡めなかったのだが、覚え書きみたいなものを。

エロ兄貴は、指の間をナイフでとんとんやる芸を披露して、最後に指から鮮血を噴き出し、レジャーシートを血まみれにするというオチでスタンディングオベーション。
ゆうじんくんは就職が決まった記念に、少女のような裸体を披露してもみくちゃにされていた。おめでとう。
スズは見知らぬ通りすがりの人の背後から、たまきんを掴んで平謝りしてた。おめでとう。
キュリからノートパソコンぐらいの大きさの電卓をいただいた。ありがとう。あとドラえもんのやらしい玩具も。
えちこと外人からペアの麦酒グラスをいただいた。いつもなんかもらってばっかりで、ありがとう。
d0040508_23382716.jpg

by 15kin | 2007-04-02 16:12 | 日記
<< 浅草 なうまん >>



花を咲かせるのに言葉はいらない