浅草
一昨日は浅草に一泊したんで、宇都宮に帰る前に午前中に浅草をうろうろしたよ。

去年の2月に、新宿・浅草のオフ会ではじめて嫁と会ったんだよ。
その時のブログ
このころはまだメッセで会話をするぐらいで、交際もしてなかったんだ。
新宿の夜は一緒にホテルに帰ったんだけど、もちろん別部屋だったしなんにもしていないよ。
当初はでるでると一緒に泊まる予定だったけど、なんだかでるでるが泊まるとか泊まらないとか俺を焦らすので、もういい!きーーー!!ってなって、人格さんにシングルで空いてるとこを教えてもらったんで、同じ宿だったの。
で、人格さんが大分に帰ってからいろいろ盛り上がったのだが。
あのころの嫁は、呑んでもそんなに暴れなかったなあ。

そんな想い出探しをするでもなく、浅草の演芸場かストリップを見ようとか思ったけど前日の疲れでテンションも上がらず、ストリップって女性客もOKなのかな。富士そばで昼飯を食べて電車に乗ったよ。あそこは夜のほうがおもしろそうだ。
グレート義太夫がいたよ。
d0040508_13121161.jpg

by 15kin | 2007-04-03 13:12 | 日記
<< お題1 くわえるといえば おつかれさまたち >>



花を咲かせるのに言葉はいらない