夜明けのチュン
今朝は筋肉痛にはなってなかったんだけど、かったるいから二度寝した。
そしたら8時頃なめ美に起こされた。生きたスズメをあま噛みしたまま私の腹の上で歩き回ってるの。
スズメをすごく大切そうに抑えているんで取り上げたら、悔しそうに鳴くからおもしろかった。そんなに大切なら勝手に楽しんでればいいのにね。
スズメを持ったまま隣の部屋に移動。なめ美もちょろちょろついて来て、訴えるように鳴くからスズメを返却してあげる。
朝から元気だよね。
d0040508_20492618.jpg

ギブ状態のスズメ。このあと、ぽりぽりと食べられる。
by 15kin | 2005-05-13 20:51 | なめ美
<< 現場二日め ゆうがた >>



花を咲かせるのに言葉はいらない